ももか天国

桃香(4歳ホーランドロップ)の腎疾患闘病生活日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

版画購入

2013-01-09 18:20:35 | ももか
新年、明けましておめでとうございます


今日は、花usaさんへ行ってきました。

新年のご挨拶もだけど、ずっと欲しかった物を買いたくて。

以前、花usaさんのブログでもご紹介されてた栗乃木ハルミさんの版画。

あの時は3種類あって、『ラベンダー』ってタイトルが付いてた物がお気に入りで、毎回花usaさんへ行く度に欲しいなぁってずっと思ってたんです。


でも、家にはももちゃんがいるし、正直ももちゃんの病院代が大変だったし、そういう物を買うっていう心の余裕もなかったし。


まだまだももちゃんが心の中にいるので、他のうさぎちゃんをお迎えする気持ちにもなれないし、じゃあ、あの絵がまだ残ってたら買おう!!と思って。


残ってますように・・・と祈る気持ちだったのですが・・・


一点だけ残ってて、それは『ラベンダー』ではありませんでした。



それでも一点だけ残って、私が買う気になるのを待っててくれた気がしたので、頂いて帰りました。






『ルピナスⅡ』


これもとても気持ちが落ち着く絵です。

さっき花言葉を調べてみたら、「あなたは私の安らぎ、いつも幸せ」ってなってました。ラベンダーの花言葉より、今の私にはぴったりです。
きっと我が家に来るように縁があったんですね。


ももちゃん、天国のお花畑でお友達と遊んでるかな。リード無しだから、走り回ってるんだろうな
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今年もあと少し、ありがとう... | トップ | 3か月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみ吉)
2013-01-09 19:49:10
今日って・・・何時頃???
居たんです裏側に。。。!(爆

でも、お会いできる心の準備はできてませんでしたから
顔見たら。。。だから声を掛けなかったのかな?っと思ってみたり(爆
ゆずの永遠のライバルですからね~・・・
勝手な思いですが新しい良き出会いが何時かあると良いのにな~なんて一人つぶやいてみたりしています。
Unknown (もも母)
2013-01-09 22:39:17
>もみ吉さん

14時過ぎかなぁ。もみ吉さんの車があるなぁと思ってたんだけど・・・

でも私も、もみ吉さんに会ったら泣いてたかも(笑)

勝手にゆずちゃんライバルだと言って、ももちゃん着飾らしてたからね~
なんか、そんなのを思い出しちゃってたかも。

いつかは又いい子と出会えたらとは思うけど、なかなか最期の瞬間が忘れられないし、お迎えするなら又あの瞬間を迎える覚悟もしないといけないと思うと・・・まだ無理かな。

でも、うさちゃんたちに癒されて幸せな気持ちで帰ってきました
次は、声かけて下さいね。

コメントを投稿

ももか」カテゴリの最新記事