喫写室 ヒロ/Photocafe Hiro

写真ブログ = とりあえず地球一周航海の記録

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シクロツアー (不思議な世界旅行)
2008-03-29 03:24:24
おお、シクロツアーですか。
私がベトナムに行ったときには、
日本人観光客が少ない時期だったせいなのか、
日本人がシクロツアーをしている姿は見かけませんでしたが、欧米系の観光客がシクロの一団を連ねて観光をしている姿を、よく見かけました。
不思議な世界旅行さん、ありがとう (Nasbon)
2008-03-29 09:23:29
シクロは風を受けて走るので爽快でした。
おすすめです^^
シクロ (くろ)
2008-03-29 12:04:35
自転車の前に乗るんですね。
ぶつかりそうになったら怖そう(笑
安定感はありそうです。
くろさん、ありがとう (Nasbon)
2008-03-29 13:57:53
最初はぶつかるかと思いましたが、心配無用でした。
爽快です。
快適!。 (IWAちゃん)
2008-03-29 18:30:27
こんばんわ。
ベトナム風観光風景でしょうか、
対向車が来ると壊そうな1、
でも楽しそうな風景ですね。
IWAちゃん、ありがとう (Nasbon)
2008-03-29 20:46:05
自転車と似た感じなので、そんなに怖くはありません^^
風を切って走るので爽快です。
これ!面白そうです♪ (伊織)
2008-03-30 17:15:54
面白そうですね♪
でも、私がこれに乗ると多分・・・前の人、片っ端から全部追い越してやろう!、などと無謀な運転をしてしまいそうで・・・。
何か、こういう光景を目の当たりにすると闘争本能というか競争心というか、妙なDNAが入ってるもんで困ってしまいます(汗)
伊織さん、ありがとう (Nasbon)
2008-03-30 20:16:49
このシクロならどんなに頑張っても大したスピードにはならないでしょう(^^;
ベトナムに行った時には捕まらないように気をつけて!
でも、運転させてくれるかな(笑)