うつ日記復職編

うつ病により約1年半休職していました。
2006年3月より復職し、うつと付き合いながらの生活をおくっています。

早寝早起き

2004-07-25 03:51:28 | うつ
20時位に寝ちゃったみたいで、今3時に目が覚めた。
サッカー見れなかったよ。勝って何より。
昨日の昼間は引越しの時に分解した物置を
再組み立てしようと思ったんだけど、
どこを探してもビス、ボルトが無い。
頼むよ、引越しのサ○イ。
仕方無いのでボルト穴の内径をノギスで測って6mmだったので、
近くのホームセンターで5mmのボルト、ナットを買ってきて、
組み立てを開始した。
げっ、ボルト穴だけじゃなく、ビスで組み立てる部分がある。
ビス穴6mm・・・・・・
ホームセンターが近いといってもチャリで往復30分。
もう行きたくありません。
今日、もう1回行ってきますわ。

あーあ、僕、GPZ900Rっていうバイクを乗っていたんだけど、
病気がかなり調子悪かった時に嫁のプレッシャーがきつくて
売っちゃったんだよね。
また、買戻したいな。
車も離婚する時に嫁にやっちゃって、新しい車を買うところだったんだけど、
休職する事になっちゃって、先が見えないので、辞めました。
なので、今の足はチャリだけなんですよ。
とりあえず、MTBは楽しいので、気に入ってるんだけど、
冬はどうしようかなぁ。
僕は北海道に住んでるのでチャリには乗れないし、
普通の生活は公共の交通機関で足りるけど、
スノーボードは行きたいし。
ぼろっちい軽でも買うしかないか。

離婚の話はまた、そのうち書きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事でとりあえず。 (らき)
2004-07-25 06:09:44
お休みできたんですね。

手放しで喜べないかもしれないけど、良かったと思いますよ。

私達は同じ主治医だから、言われてるかもしれないけど、規則正しい生活が大切みたいです。あと、私の経験上、日光を浴びるのって、大切ですよ。せっかく良い季節だから、お散歩とか、日光浴とかしたらいいかも。

あとね、私、ラジオ体操毎日やってるの。丁寧にやると結構な運動量よ w

今度、ご飯食べに行きましょう。
返信する
ここんところ、ご無沙汰 (hiro-908)
2004-07-25 22:36:06
どーも、見に来てくれたんですね。

ありがとうございます。

今度はご飯でも食べながら、愚痴合戦しましょう。

僕はヒロシ風にやります。
返信する