久しぶりに雨の降らない1日でした
気持ちも少し明るくなります
今日もがんばった子どもたちの様子です
1年生
3校時に、1年生だけの授業参観がありました。
参観日は、昨日・今日・明日と3日間設けています。
各クラスに10人程度の保護者の方々が、密にならないように注意しながら参観してくださいました。
ご協力ありがとうございました









子どもたちも張り切っていました

5年生
算数では、□を使った式を作って問題を解きました。慣れるまでは、なかなかの難問だと感じるかもしれません。


久しぶりの運動場では、タグ取りゲームをしていました。みんな素早く動いていました。


6年生
割合の勉強をしていました。割合は、将来にもよく使うものです。しっかり慣れましょう。


3年生
算数では、表やグラフを使ってわかりやすくまとめる勉強をしていました。



4年生
国語では、広告を比べて伝わり方の違いは何かを考えました。


きらきら組が、夏祭りをしていました


準備をがんばった催し物をしていました




みんなお店番もがんばり、お客さんとしても楽しく過ごすことができました



明日も元気に登校してくださいね

気持ちも少し明るくなります

今日もがんばった子どもたちの様子です

1年生

3校時に、1年生だけの授業参観がありました。
参観日は、昨日・今日・明日と3日間設けています。
各クラスに10人程度の保護者の方々が、密にならないように注意しながら参観してくださいました。
ご協力ありがとうございました










子どもたちも張り切っていました


5年生

算数では、□を使った式を作って問題を解きました。慣れるまでは、なかなかの難問だと感じるかもしれません。


久しぶりの運動場では、タグ取りゲームをしていました。みんな素早く動いていました。


6年生

割合の勉強をしていました。割合は、将来にもよく使うものです。しっかり慣れましょう。


3年生

算数では、表やグラフを使ってわかりやすくまとめる勉強をしていました。



4年生

国語では、広告を比べて伝わり方の違いは何かを考えました。


きらきら組が、夏祭りをしていました



準備をがんばった催し物をしていました





みんなお店番もがんばり、お客さんとしても楽しく過ごすことができました




明日も元気に登校してくださいね
