朝から雨です
けっこうな雨量です

がんばっている子どもたちの様子です
4年生
習字や国語をしていました。
習字では、「林」をバランス良く書く練習をしていました。
国語では、新聞記事を書いていました。いろいろと取材したようです。


3年生は国語をしていました
漢字の表す意味を考えました。

5年生は面積や体積の勉強をしていました
辺の長さが小数のときも、今までと同様にできるかどうか確かめました。

6年生
算数や家庭科をしていました。
算数では、分数÷整数の問題を考えました。数直線や図でじっくりと考えました。




そして給食


もりもり食べています

けっこうな雨量です


がんばっている子どもたちの様子です

4年生

習字や国語をしていました。
習字では、「林」をバランス良く書く練習をしていました。
国語では、新聞記事を書いていました。いろいろと取材したようです。




3年生は国語をしていました

漢字の表す意味を考えました。


5年生は面積や体積の勉強をしていました

辺の長さが小数のときも、今までと同様にできるかどうか確かめました。


6年生

算数や家庭科をしていました。
算数では、分数÷整数の問題を考えました。数直線や図でじっくりと考えました。








そして給食



もりもり食べています
