goo blog サービス終了のお知らせ 

ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常
24/7♡Enjoy Life

お店の対応最低、明細も入ってないし、失礼だよ

2012-01-13 10:20:09 | (Bitches) 心のはけグチ
この記事は昨日の記事なのですが、、

1月3日にヤフーショッピングより、凄く良さそうなジャケットを見つけて、
値段も、元々は10,000円弱くらいの値段が5,800円になっていて、
コートも欲しいと思っていたし、口コミも、評価もよく書いてあるので、
購入と、ボタンをクリックして、ヤフーショッピングからは、返信できないメールが来ましたが、
お店からのメールがまったくなくて、、

1週間たち、メールして、いつ来ますか?と送ったら、
とたん、変な人からの迷惑メールと一緒にお店の情報が入ってきて、
その2日後に、お店から、順次、1月中旬より発送予定ですみたいなメールが来ました。

で、昨日届いたんんだけど、、、

普通さぁ、中に買った情報、領収書とか、明細みたいなのが、楽天では必ず入ってるのに、
ジャケットオンリーなんだよねェ、
ちょっと失礼なんじゃないかと、、、
一応、5,800円も出しているわけだし、、、
このお店にカードで決済しなくて良かったと真剣に思いました。

1回目のメール返信には迷惑メールまがいの物がくっついて、
メールから警告のサインがなったんだよねェ、
危険でしょう?個人情報が流れたのかもしれないと、、ちょっと焦りました。

ヤフーの出店先がすべておかしいのではなく、、
中にはちゃんとしているお店もありますが、、、
いつも楽天か、アマゾンでしか私は購入しないので、、
初にして、コレ?みたいな、、かなりショックであり残念でした。

物は、良さそうで、デザインも良いのですが、、対応がね、ちょっと、、

対応次第で、次また買おうとか思うのが顧客なんじゃないかと、、
これじゃぁ、続かないんじゃない?
客に対する対応の悪さは、、良くないです。

このお店の評価も考えちゃうね、
評価するとなると、、かなり★マークも少ないかも、、、
遅れているなら遅れている情報を購入者にはちゃんとメールするべきだし、
洋服だけをボーンと入れるのではなく、明細とお買い求め頂きありがとうございますとか、
数ある中選んで頂きとか、、一言添えるべきでしょう!!?

間違ってますか?

私は絶対に正しいと思いますけど、、、、

今回は、デザインより、お店の対応の悪さに、かなり苛立ちを覚えました。

メール来たから、煩いから出すか!としか思えませんでした。

嫌な気持ちになったんだよねェ、

インターネットで買い物する私ですが、、見極めは、必要だね、
個人情報を相手の会社に流すわけですから、、、
インターネットの見極めも、、実は、お店で見て買うより、かなり難しいけどね、、

皆さんは、どーなんでしょうか?
そんなお店の嫌な対応とか経験ありますか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。