この記事は昨日の記事なのですが、、
1月3日にヤフーショッピングより、凄く良さそうなジャケットを見つけて、
値段も、元々は10,000円弱くらいの値段が5,800円になっていて、
コートも欲しいと思っていたし、口コミも、評価もよく書いてあるので、
購入と、ボタンをクリックして、ヤフーショッピングからは、返信できないメールが来ましたが、
お店からのメールがまったくなくて、、
1週間たち、メールして、いつ来ますか?と送ったら、
とたん、変な人からの迷惑メールと一緒にお店の情報が入ってきて、
その2日後に、お店から、順次、1月中旬より発送予定ですみたいなメールが来ました。
で、昨日届いたんんだけど、、、
普通さぁ、中に買った情報、領収書とか、明細みたいなのが、楽天では必ず入ってるのに、
ジャケットオンリーなんだよねェ、
ちょっと失礼なんじゃないかと、、、
一応、5,800円も出しているわけだし、、、
このお店にカードで決済しなくて良かったと真剣に思いました。
1回目のメール返信には迷惑メールまがいの物がくっついて、
メールから警告のサインがなったんだよねェ、
危険でしょう?個人情報が流れたのかもしれないと、、ちょっと焦りました。
ヤフーの出店先がすべておかしいのではなく、、
中にはちゃんとしているお店もありますが、、、
いつも楽天か、アマゾンでしか私は購入しないので、、
初にして、コレ?みたいな、、かなりショックであり残念でした。
物は、良さそうで、デザインも良いのですが、、対応がね、ちょっと、、
対応次第で、次また買おうとか思うのが顧客なんじゃないかと、、
これじゃぁ、続かないんじゃない?
客に対する対応の悪さは、、良くないです。
このお店の評価も考えちゃうね、
評価するとなると、、かなり★マークも少ないかも、、、
遅れているなら遅れている情報を購入者にはちゃんとメールするべきだし、
洋服だけをボーンと入れるのではなく、明細とお買い求め頂きありがとうございますとか、
数ある中選んで頂きとか、、一言添えるべきでしょう!!?
間違ってますか?
私は絶対に正しいと思いますけど、、、、
今回は、デザインより、お店の対応の悪さに、かなり苛立ちを覚えました。
メール来たから、煩いから出すか!としか思えませんでした。
嫌な気持ちになったんだよねェ、
インターネットで買い物する私ですが、、見極めは、必要だね、
個人情報を相手の会社に流すわけですから、、、
インターネットの見極めも、、実は、お店で見て買うより、かなり難しいけどね、、
皆さんは、どーなんでしょうか?
そんなお店の嫌な対応とか経験ありますか?
1月3日にヤフーショッピングより、凄く良さそうなジャケットを見つけて、
値段も、元々は10,000円弱くらいの値段が5,800円になっていて、
コートも欲しいと思っていたし、口コミも、評価もよく書いてあるので、
購入と、ボタンをクリックして、ヤフーショッピングからは、返信できないメールが来ましたが、
お店からのメールがまったくなくて、、
1週間たち、メールして、いつ来ますか?と送ったら、
とたん、変な人からの迷惑メールと一緒にお店の情報が入ってきて、
その2日後に、お店から、順次、1月中旬より発送予定ですみたいなメールが来ました。
で、昨日届いたんんだけど、、、
普通さぁ、中に買った情報、領収書とか、明細みたいなのが、楽天では必ず入ってるのに、
ジャケットオンリーなんだよねェ、
ちょっと失礼なんじゃないかと、、、
一応、5,800円も出しているわけだし、、、
このお店にカードで決済しなくて良かったと真剣に思いました。
1回目のメール返信には迷惑メールまがいの物がくっついて、
メールから警告のサインがなったんだよねェ、
危険でしょう?個人情報が流れたのかもしれないと、、ちょっと焦りました。
ヤフーの出店先がすべておかしいのではなく、、
中にはちゃんとしているお店もありますが、、、
いつも楽天か、アマゾンでしか私は購入しないので、、
初にして、コレ?みたいな、、かなりショックであり残念でした。
物は、良さそうで、デザインも良いのですが、、対応がね、ちょっと、、
対応次第で、次また買おうとか思うのが顧客なんじゃないかと、、
これじゃぁ、続かないんじゃない?
客に対する対応の悪さは、、良くないです。
このお店の評価も考えちゃうね、
評価するとなると、、かなり★マークも少ないかも、、、
遅れているなら遅れている情報を購入者にはちゃんとメールするべきだし、
洋服だけをボーンと入れるのではなく、明細とお買い求め頂きありがとうございますとか、
数ある中選んで頂きとか、、一言添えるべきでしょう!!?
間違ってますか?
私は絶対に正しいと思いますけど、、、、
今回は、デザインより、お店の対応の悪さに、かなり苛立ちを覚えました。
メール来たから、煩いから出すか!としか思えませんでした。
嫌な気持ちになったんだよねェ、
インターネットで買い物する私ですが、、見極めは、必要だね、
個人情報を相手の会社に流すわけですから、、、
インターネットの見極めも、、実は、お店で見て買うより、かなり難しいけどね、、
皆さんは、どーなんでしょうか?
そんなお店の嫌な対応とか経験ありますか?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます