ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

ハムスター1号・・・ラニちゃんの死

2009-10-25 17:57:22 | My family& Me(家族と私)
しばらくぶり?
でも無いかぁ、、

先週の水曜日に、
飼いハムスターラニ♀が死んで、
朝起きてハウス見たら、
餌に埋もれて死んでいました。

見たとき、凄く悲しかった、

生きてるものはいつか死ぬけど、
やっぱり家族だから悲しいです、

土曜日はペット専用の火葬場に行き、
家族でお別れ、、、
出る時は曇りだったけど、
つく頃に雨がチラホラ、、
ラニの涙だね

ラニはハワイ語で天使と言う意味で
ハワイ語大好きなので、
ラニと言う単語はお気に入りなの、

動物の寿命は短いからね、
特にハムスターは2~3年といいます、

でも、ラニは1年半、短い生涯でした。

もっと遊んであげれば良かったね~、
後悔、、だけど最後まで看病したので、
悔いはないけどね~、

ちょっと寂しくて、
昨日は合同火葬した後、
またペットショップへ

で、2代目ラニを購入、

今度は、ブルーサファイア♀
1代目ラニはジャンガリアン♀
ジャンガリアンと同じ仲間みたい、、

今度は、長生き、元気で長生き
させて子孫を残すぞ、、
でも、1回で17匹産んじゃうから
貰い手がいないとダメだけどね、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿