ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

池袋店しかない、レアなネイルサロン☆lealeaneil☆ヘ・・・

2013-04-20 20:30:11 | iPhone & others(写真日記)
今日は寒い日でしたねェ、、
冬かと思うほどでした、、雪降る前のような寒さと言うか
そんな今日は、半年振りのネイルをしに、、
池袋まで行ってきました。。。(笑

ネイルというと、この1年は、色々な場所に行きましたねェ、
遠いと都内で、、立川にも行きましたし、、
自由が丘・相模大野・町田・地元の中央林間も2店舗ほど、、

色々行った中で、なかなか定着しない自分に、、
どこかちゃんと決めなきゃと思いながらも、料金がね、
初回は安いんだけど、2回目からは1万は飛ぶのでェ、続かない原因でもあります。

でも、春~夏にかけては、指先のオシャレはしたいじゃない?
で、そろそろ始めようと思いながらも、金欠だったので、
我慢して、今日になりました。



今日のネイルはこれです。。。
猫アート1本、ホログラムの足跡、、、
めちゃくちゃ可愛いでしょう???(満足

このデザインは、lealeaneilさんのデザインで見て、
絶対にコレと前々から思っていたので、、今回の初ネイルはこれにしました。

そー、lealeaneil池袋店、、
ここのネイルサロンは、日本にここ、1店舗のみ
これが嬉しいので、、決めたのもあります。
チェーン店とかは、実はあまり好きではありません。。

だし、やっぱりデザインですよ、腕というか、センスですね、
都内は激戦区だけあって、料金も割りと安くて、サービスは良いし、
デザインが豊富だし、ネイリストさんも、綺麗な人が多くいます。

見てて安心であり、綺麗な人は癒されますから、、
今日は、ステキな癒しの時間になりました。
ただ、池袋は、やっぱり遠いけどね(汗

でも、東急線の直通副都心になった事で、行きやすくなったのはあります。
自由が丘から乗り換えるのが一番だよね、
渋谷からだとかなり遠いみたいだしね、

1ヶ月1回の癒しの時間、、、
当分はここだね、池袋・・・・

夏をEnjoyしたい人がいたら、指先の、足先もだねオシャレはしないと!
遠くても、GOOなデザインをして貰えるなら、、少々のリスクは仕方ないよね、

また、綺麗と癒しの時間を楽しみます。。。

Facebookのlealeanail店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿