ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

自分との闘いに崩れそうです(TーT)

2021-06-01 21:01:32 | (Bitches) 心のはけグチ

こんばんわ、、

あぁ、、最近、ネガティブになるなぁ、、何でだろうか?

鬱の始まりってこんな事の連続なんでしょうね~。

なった事ないけど、紙一重と言うじゃない?ねぇ

 

 

ネガティブ思考をやめたい?ネガティブ思考を断ち切るたった一つの方法

ネガティブ思考をやめたい? ネガティブ思考を断ち切るたった一つの方法 「自分は何てダメな人間なんだ。自分のことが大っ嫌い。」日々、このように...

知るナビ

 

ネットからお借りしました。

 

そんな私は、今日、仕事の失敗が連続しちゃって

いかに、この10か月人に頼っていたのか!!!だよね、

ダメだなぁ、、企業時代、仕事で教えてくれる人もいなくて、

大変だった頃を思い出さないとって

嫌な思いをして1年間作り上げて来たあの頃の気持ち、、

どこに飛ばしてしまったのだろう???


人って甘えるとダメだよね、

今日は反省しつつ、たまたまお客様が良い人だったから

納得して貰えてセーフだったけど、

木曜日のお客様は、、海外の方でしかも日本語が話せない

あぁ‥‥

係長と話して、ポルトガル語のお手紙を作成する事にしました。

すみません、おかしいと思ったのですが、、

通訳の方が急いでいてぇ、焦って処理してしまいました。。反省

(反省ははサルでも出来る) 

 

色々考えると、このまま延長して良いのか?

仕事が出来てないと言う事は、この仕事が向いてないと言う事にもなります。

 

元々の職が経理人なのでねぇ

数字の仕事とかシステム系とかね、

事務畑ですね、数字との闘い

 

コロナで仕事なく雇って貰いましたが、、

私じゃなく他の人の方が良かったんじゃないかなぁ

 

昨日、以前使っていたT派遣会社から連絡が来て

”小田急線のS駅にある企業の営業事務のお仕事どうでしょうか?”って

連絡がありました。

え?今仕事していますのでと丁寧にお断りしたのですが、、

《コロナ切の時の派遣会社なんですよね~》

時間的に魅力で、9時ー17時半

残業は月末月初はあるけど、それ以外ないみたいな、、

ん~~~、ちょっと悩みました

 

それに勉強が出来ないでしょう?

キャリコン受かる気がしません。

でも、4万円の受験料払ってるしね、、

受かりたいけど、時間が足りなくて

悩むんですよね~~~

なので、長くても1年間、来年の7月で終わりの方向で

考えています。

と言うか、所長から私が辞めるのは自由と言われているので

早ければ年内に終了予定です。

 

やはり好きな事で仕事してもいい年齢だよね

がむしゃらに働く年齢は終わっているし

 

来年は引っ越しもあるし、病院の近くに引っ越そうと思っています。

荻窪か、西荻窪か、阿佐ヶ谷付近に、、ワクワクしちゃうね

 

そして、昨日まで一緒に働いていたCさんから

ありがとうございました。

大切に使わせて頂きます。

 

All the people feel negative.
I evade whether you connect the negative feeling next, or the life after this is fixed.
How about me?

I want to make rapid progress. 
I want to evade hard time for present work.

See you



最新の画像もっと見る

コメントを投稿