ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

変な人が多いと感じる今日

2021-06-30 21:11:19 | (Bitches) 心のはけグチ

こんばんわ~~風呂に入る前に記事をと

今日は17時50分に仕事を終わらせ

早めに帰って来ました。。。

 

何故?

 

それは、、宅配が届く予定だったから

でもね、届きませんでした(笑)

荷物は、明日だった!!!!

あはははは。。。。ウケる

明日も早く帰らなければ。。。

 

そんな今日は、本当に人に疲れました

本当ならボーナスだったので嬉しい日のはずが、、

全然うれしくない

そー、仕事でね

お客の友達からクレームが入り

それの対応とかね、

何で関係ない奴が電話してくるのか??

それの対応を何故か私???

 

パートさんが困ってるなら上司が電話すりゃ良いじゃん

私がいた会社って何かあれば

上司が対応していましたよ

職員だけど臨時なので何故か私に電話させると言う

 

今年の上司は私は苦手です。。

まぁ、クレーム慣れてるのでビクビクもしないけどさ

これが若い子電話させたらヤバいレベルでした

お客も変な人が多いしねぇ

 

それに思ったのが、、上司が変わるとやり方も変わるし

私が最初に教えて貰ったやり方が今の課長は気に入らないようで

来る人来る人で仕事のやり方が違うとコチラもその度に対応って

普通はあり得ない、、、

 

なので、

今までは頑張っていたけど、

それは今日から止めたの

面倒だから、、

 

その都度、課長が変わるたびに方針が変わるなら

来た課長の波に乗ろうと思って

そーすると言う事は、

頑張る事はしない方が良いってとこ

それに頑張りは、ここに必要ない

 

そんな今日は宅配もあったけど

早く帰ろうと思っていたので帰りにココカラファインへ寄り道して

 

前から欲しかった消臭剤を買いました。。

 

玄関用

 

トイレ用

 

CMで見て欲しかったので購入

 

部屋用

買いすぎか???

いつものサラダを夕飯に

 

 

TOP画は職場のOGさんからの頂きものです。

ありがとうございました。

美味しく食べました。

何処で売ってるのかなぁ、探して買おうっと

土曜日は友達と町田呑みなので

早い時間から吞もうと思って

 

さて風呂入るか!!!

金曜日に感じる今日だけど、まだ水曜なんだよなぁ

早く終われ今週

6月は祝日が無かったからね

さてさて課長なんて来年移動するかもしれないし

気にせず与えられた仕事を日々対応する事だけに集中しよ~~

だね

 

A lot happens every day.
Good thing, bad thing, sad thing,
I work, and there is many anger, too.
But I give it up because I work.

It was an Bonus today.
It is a glad day.

I will be glad tomorrow when it is a good day.

See you



最新の画像もっと見る

コメントを投稿