ひら莉の心のはけグチ

一視同仁…impartiality
糖尿病2型患者・舌癌サバイバーの日常

るろうに剣心・・初日、109シネマにて観て来ました

2014-08-01 14:19:39 | My family& Me(家族と私)
今日は、るろうに剣心の公開初日

行って来ましたよーーーーーー、

健のファンと言うか、
剣心役の、佐藤健のファンです。。

カッコいいねェ、彼は時代劇が合ってる気がする、、




今回、この映画観たくて、だいぶ前から
Facebookではフィリピンの投稿をシェアし巻くっていました。

1部作を観るきっかけは、、
ONE OK ROCK の The beginningと言う曲にハマッたのがきっかけで、
映画を観たのが最初でした。。

ワンオクと、この映画はピッタリ合ってるよね、、

だから、好きなのは、ありますねェ

 ONE OK ROCK - Mighty Long Fall [Official Music Video]


いい曲と、いい映画は最高です。


さー、また頑張ろうっと

なかなか仕事先も決まりませんが、
働かないと、来年の旅行目的がダメになる、、
いや、成功させてみせますよ!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿