ほしの ひらめ

ひらめ損をするの巻

旦那っちがひらめに向かって

ユキやタイの態度が悪い、とか怒るわけですよ。

あんなんじゃ社会に出ても通用しない、とかぷんぷんしてるの。


ひらめは素直にそれを受け止めて

子どもらに

態度悪いよって説教。

すると当然ひらめはウザがられて関係がよく無くなるわけです。


でもガミガミ言ってた当の旦那っちは

子どもらに相変わらず優しく接してるの。


なんかひらめだけが悪者みたいにされるわけよー。腹立つわー。


で、言いたいことは子供達に直接言えば?

って言うと、

いやーZ世代の扱いは難しいから、、

とかなんとか言うのよ。


なんじゃそれ?

ひらめに愚痴って勝手に自己解決したんかい??

素直なひらめ損するの巻。



コツコツ衣替えしてます。

相変わらずシマシマ多し。



コメント一覧

hirame83
そうなんだー😆
なーんか損してる感じしますよねー🥲
確かに子供との関係がそれでわるくなっても一瞬のことですけどね。
なおとも
こんばんは!
我が家も同じです。憎まれ役は全部私で良いとこ取りは夫です。でも子供もきっと分かってくれていますよ。なおとも
hirame83
@yuuyuu88 そうですね、
家でリラックスして偉そうにしたいだけかも😆
子供は誉めたらダメとか
お小言がとまらなーい🥲
聞き流すわー!
yuuyuu88
シマシマ並べるのも楽しいですね
今年もちょっとブームでしたよね✨

タイくんやユキちゃんが態度悪いとは思えないですよ
きっとお家だから安心してリラックスしてると思いますよ
旦那さまも注意してって意味で言ってるのじゃないのかもね
最近の若い子は昔よりしっかりしてるな〜って思います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る