ほしの ひらめ

楽しむよ〜

昨日は全国大会直前練習でした。




こんな素敵な旅のしおりまで

作ってくださって気分盛り上がる〜!

昨日の練習場は例の美しい高等研究所、

練習の最後には職員の方々がみんなお客さんとなって聴きに来てくださいました。

みんな良い緊張の練習ができたと思います。あか色が好きのM子さんも激励に駆けつけてくれました。

天女たち

↓↓


ランチは〜






お店のガレージのいちじくがめっちゃ気になる、、



練習の出来に満足なヤモ先生、

大好物のだし巻き卵が来て更にごきげん






こんな我ら

どのような道中になりますやら。。

ぜひ当日にはYouTube配信LIVEをご覧くださいね。


【LIVE配信】第47回全日本おかあさんコーラス全国大会~女声合唱の祭典~(2日目)

【LIVE配信】第47回全日本おかあさんコーラス全国大会~女声合唱の祭典~(2日目)

第47回全日本おかあさんコーラス全国大会~女声合唱の祭典~日程:2024年8月24日(土)・25日(日)会場:札幌コンサートホール Kitara(北海道)主催:全日本合唱連盟、朝日新...

YouTube

 

ゆりの木の出番は25日日曜18時10分ごろです。





コメント一覧

hirame83
@yuuyuu88 そうなんです。丁寧なしおりを作っていただきました。
これを頼りに旅立ちますねー😀
とにかくみんなと合流すれば
なんとかなりますからね😅
乗り間違えないようにしなければ!そこが一番緊張するかも。。
yuuyuu88
旅の栞ってワクワクしますね😊
北海道行きも近くなってコンクールも観光も食事も楽しみね✨✨

昔会社が中島公園近くだったのでお昼休みに公園に行ったりしましたよ😉
ホテルはあったけど会場のホールはまだなかったです

YouTubeで応援しますね♬
hirame83
@865501 そうなの?カミキリムシって子供のころはよく捕まえたけど😽
昨日はセミが弱っててね、、もう夏の終わりなのかな??
元気に行ってきます😄
865501
いよいよですね。ドキドキ😆
イチジクの木、カミキリムシいませんでしたか?
グロテスクな姿とは裏腹にすごくビビりで人が近付くと自ら落下して死んだしますよ😁
ヤモ先生と出会わせたかった😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る