ほしの ひらめ

お笑いとコーヒー

ひらめの1日は午前中がとにかくバタバタしているんだけど

ランチタイムには

脳みそを休めるために

ネトフリで過去のM-1グランプリを見て

ゲラゲラ笑っています。


そしてレッスン前にコーヒータイム。

いただいたコーヒーを淹れてみました。




なんとバッハのコーヒー。

ピアノしてる人でバッハを弾くのが好きという人はあんまり聞いたことがないなー。

ショパンみたいに体力はいらないけど

脳トレみたいな楽譜だからね。


ひらめも聴くのは良いけど弾くとなると、、、老後の楽しみということで




バッハコーヒーのお味は

苦味走っていて重厚。

なるほどねー。


色々あるけど

お笑いとコーヒーがお友達〜。





コメント一覧

hirame83
@865501 無事に実家に来れました😆
子どもらは大学が昼から休校になったみたい、、😭

コーヒー☕️大好きですよ。
最近はあっさりした方が好きですが酸味は苦手かな?☺️
ひらめの
動きスイッチです。
865501
雨、大丈夫でしたか?
電車とか止まってないといいけど。

昼御飯の時、笑ってリフレッシュいいですね😆
ひらめさんはお酒と同じくらい珈琲も好きなんですね🎵
好みはどんな感じのが好きですか?
hirame83
無事に帰れたんですね。
良かったー😆
今日は大雨で鉄道も計画運休とかたくさんあるんですよ。
ごゆっくりねー
neco6
@hirame83 昨日の夜、最終便✈️で帰宅しました。
やっぱり、天候により…ってアナウンスが流れて、伊丹から新宿経由の高速バス検索したりしたけど笑
ちゃんと定刻に仙台空港へ着きました😅
今日はのんびりゴロゴロしてます笑
hirame83
@neco6 そうなの。コーヒーは動くスイッチみたいな役割をしてくれるし、
夜はやっぱりお酒よね。
コレがあれば幸せですねー😀
今日は帰る日かな?
さすがに大雨ですが
ご無事でね。
neco6
珈琲気に入ってもらえて嬉しいです!
仙台では老舗の珈琲豆屋さんの様で、駅の催事には、高齢の店主さんが直接販売されてました。
私もバラ売りになっていた、第五番 皇帝
っていうドリップパックを買ったので、曲を聴きながら飲んでみよーっと思ってます😊
息抜きの珈琲タイムと1日終えての晩酌は大事ですよねー笑
hirame83
@yuuyuu88 むかしは日に5回ぐらいコーヒー飲んでたんですけど
今は朝と午後の2回になりました。これがスタートのきっかけかな😆
今朝はモーツァルトでしたよ❤️
yuuyuu88
バッハのコーヒーはひらめさんのような音楽家のプレゼントに良いですね
ピアノのクッキーみたいなのもありましたね🎹
ねこさん見つけるの上手いな〜😊

私は朝食にコーヒー飲むけど日中は出かけちゃってなかなかティータイムはないのですが
家でしっかり一日のルーティンがあるって良いですね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る