ほしの ひらめ

レジャーランド

ウナギは料亭(のようなお高い店)でないと食べない、と言ってた旦那っちが

ロピアのウナギが安くて美味しいらしい!

と興奮しているので

ロピアに行ってみたー!!

ロピアは確か関東にもある?激安スーパーです。


店内に入るとどれもこれもメガ盛りで

買いたくなっちゃうねー。

ウナギはもちろんステーキ肉やお魚もと

どんどんカゴに入れる入れる!!






↑↑このピザはお昼に食べたけどめちゃ美味しかったです。


これは食品の買い出しではなく

立派なレジャーなのだ!

と割り切って、2人でユニバに行ったぐらい買ったかも、、




わーい!

気分がスッキリ、財布もスッキリ!

たまには良いでしょ。

今日からみんなお仕事。

ひらめもいよいよ今週サッポロに行くので

ゆりの木コーラスも最終練習です。

コメント一覧

hirame83
なおともさん、
情報ありがとうございます😊
そうなんだーだからお肉が種類豊富でお安いんですね😀
ラム肉やホルモンなんかもそそられましたよ😽
子どもたちも食べ盛りというほどでもないから
たまーに行くだけで満足なんです。その方が新鮮でレジャーな感じしますね。
なおとも
ひらめさん こんにちは!

ロピアは社長がアナウンサーのカトパンこと加藤綾子さんと結婚されて、知名度がどっと上がりましたね。元々、お肉が専門のお店なので、肉類には定評があります。お買い物、本当に大人のレジャーです! なおとも
hirame83
@yuuyuu88 ありがとうございます😊
今日も頑張ります‼️
ロピアはたしかに人数の多い家族の方は
しょっちゅう行かれるようです。
うちはそこまで食べないので
季節に一度ぐらい
レジャーとして行って楽しむぐらいです。ウナギは美味しかったですよー🥰
yuuyuu88
ロピアは仙台にも昨年?出来ました😉
量が多いのでひらめさんのお宅のように4人家族だとお得で良いですね😊
ピザは皆さん買っていくので美味しいのでしょうね🍕

北海道ももうすぐですね
最終練習も頑張ってくださいね♬
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る