ほしの ひらめ

年に一度の天国

今のところに住んでて良かったー!

と思う年に一度の日。

昨日は淀川大花火大会でしたー!!

ひらめは琵琶湖花火の方が馴染みあるけどね。なにしろ淀川花火、家から見えるからね。(毎年自慢してます)






でも昨日はこちらに帰ってきたのが

夜7時!

いつも閑散としてる最寄り駅が

殺人並みの人混みよー!!

駅から出るのにすごい時間がかかり

スーパーに寄ろうとしたらこれがまた

すごい人で買えない、、、


コンビニで晩御飯買いました。。泣。


地獄のような人混みと暑さから

家に帰るとこの花火!

天国じゃーー!!


コメント一覧

hirame83
@865501 夜になっても
外は暑いよねー
みんなよく行くよね。
うちの子達は2人とも友達ともっと近くまで見に行ってたけど
暑さがね、、😢
865501
花火🎆きれいですね😆
本当にうらやましい~⤴️
人混みを掻き分けての帰宅はちょっと残念でしたが、無事に帰宅できてよかったです。
今年はホントどこのイベントも人が多くてびっくりです。
hirame83
@neco6 七夕なんですね〜😄こちらも行列にひっかかってしまい大変でしたが間に合いましたー。
行列ってどこへも進めなくて怖いですよねー😨
hirame83
@yuuyuu88 良いですよ〜。家から見る花火は〜
花火運が良くて
名古屋に住んでたころも
目の前から花火が上がったんです‼️
neco6
昨日は仙台七夕の前夜祭花火でした。
遅くなると電車が大変な事になるから、残業あまりしないで、久しぶりに夜家でゆっくりしました〜☺️
出掛けず花火大会見れるの良いですよね。
今年は実家の花火大会も復活するので、今月はそれに合わせて母のところへ行きまーす🎇
yuuyuu88
こちらも昨日花火大会でした
でもなかなか見に行かないから花火の見える所に住むのが夢ですよ🎇🎆
暑いしビール飲みながらゆっくり見たいわ〜✨✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る