ほしの ひらめ

うたがうおG

ひらめ家族と同じ機種のスマホにした

おG、

何か疑問があってもすぐ解決できて

スッキリ〜〜!

なはずが、


おGがQRコードを読むのどうしたらいい?って言うから

カメラ機能にして

近づけて、

って教えてあげたのに

信じないのよ。

そんなことあるわけない!!

とか言うわけ。


数分にわたる押し問答で

テレビに出てきたQRコードを読み取って

納得してくれました。いやー

どうしようかと思ったわー。

ちゃんと覚えててくれるといいけどね。


がん検診で異常無かったおG、事故の後遺症もようやく落ち着いて元通り。

絶好調で今日はびわこホール、明日はフェスティバルホール(大阪)、と飛びまわるそうです。車が無くなっても行動範囲狭くならないおそるべきおG...


昨日はホルンちゃんが素敵なケーキを買ってきてくれました。




まるごとピーチ

その名の通り丸ごとの桃をくり抜いて

クリームが詰まってました。




嬉しいねー。



コメント一覧

hirame83
@yuuyuu88 体調わるいときはしゅんとしてるおGですが
最近は絶好調のようですね😆
暑いのには強いみたい。
yuuyuu88
スマホも同じメーカーだと説明しやすいですね😊
スマホも使えてあちこちお出かけも出来る元気があるのは素晴らしい〜✨✨
こう暑いと出かけるのもためらうけどお父様本当に凄いわ〜
hirame83
夏に元気になる血筋なのか?
暑さにも強いおGです〜。
でもひらめの誕生日なんか全然忘れてて
何故ケーキもらえたのか
わからずに食べてたわー😠
毎年それでケンカになるんだけどね😅
誕生日という概念が無いんかなー
865501
お父様、心身ともに元気そうでよかったです😆
外出する意欲があってすごい⤴️⤴️
熱中症がこわいけどお父様もネッククーラーつけてるかな。

きれいに皮がむかれた桃って食べるの幸せよね~😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る