ほしの ひらめ

妖精さん

昨日はひらめが高校に入ったころ

弟子入りした師匠のリサイタルで

しかも滋賀県文化なんちゃら賞受賞記念の

コンサートでした。



なぜかおGと行きました。(友達いないから)笑

びわ湖ホールの小ホール。

こちらはホルンちゃんのコンクールでひらめも弾いたり、フォルテくんのコンサートもあったホールです。




おー!

ひらめが贈った花束の横に知事のメッセージが!!念のため、滋賀県の知事は西川貴教くんではなく三日月さんです。笑


師匠はひらめよりもちろん年上ですが

妖精さんのよう、、

見た目は妖精さんなのに

そのピアノはフォルテくん以上にパワー系です。

超超絶な難曲になるほどパワー炸裂で

輝くんですわー

ほんまに人間か??ってほどです。






美しい師匠と平凡なひらめ、、

おGが撮ったからピンぼけですが。


合唱団のみんなに恥ずかしい思いをさせたくないと思い、勉強したり顔のお手入れに精を出したりしていますが、

やっぱり美人の迫力ってすごい!!


先生そのドレス貸してねー

と言ったら

使ってねーと言ってもらいました。

似合うだろーか?笑


なお師匠の演奏はYouTube

千勢子の音楽の部屋チャンネルで見れます。






コメント一覧

hirame83
最後に向かってだんだんヒートアップしていき
最後はホンモノのリストも顔負けのど迫力でした。
おそらく世界一難しい曲だと思います。
師匠の華やかさ可愛らしさ、
すごいですねー😍
hirame83
@yuuyuu88 滋賀のスターですからね⭐️
シャネルの輝き✨にも負けてませんよねー🥰
いやー9歳上であのパワーあの迫力。とても真似できないけど
自分は自分の良さを出すために頑張ります‼️
なおとも
ひらめさん おはようございます!

聞き応えのあるコンサートだったのでしょうね。
後で動画で拝聴します。
先生もお美しいですが、ひらめさんもキュートで素敵ですよー!師弟関係がとても素敵ですね。
確かに、知事は三日月さんでしたね(笑)なおとも
yuuyuu88
それは素敵な演奏だったでしょうね♬
ピンクのドレスや豪華なアクセサリーに負けないハッキリした顔立ちで素敵な先生ですね✨✨
ひらめさんも可愛いです✨

仙台でもコンサートやって欲しいです❣

お父さまと一緒も良かったですね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る