ほしの ひらめ

ギリギリセーフで

合唱団星の子、

ただいま星野源のドラえもんに

振り付け中。

それも毎週ちょっとずつ振りを考えてて

今週はついに大事なサビまできました。


おおまかなアイデアは出るけどなかなか

決定に至らなくて

わーみんなに考えてもらおかなー?

と思って寝た金曜の夜、

土曜起きたら神さま降りてきましたー!

子どもたちが喜んでやってくれそうなポーズを考えるのって難しいんですよ。


冒険しようのカメハメ波ポーズ





時が流れてたどり着くポーズ

この2つ、決まってホッとしたー。

完成までもう少し。


昨日はホルンちゃんとタイの合わせも見せてもらって自分が弾くよりドキドキ。




2人とも頑張ってるなー!

去年はこんなこと考えられなかった2人です。

ママ振り付け上手くなったやん

ってタイに言われて複雑よ。

ま、素直に喜んでおきます。





コメント一覧

hirame83
@865501 コロナ中に鍛えてたからか
振り付けしても息が切れなくなりました。
前はすっごく疲れたんだけどねー😆若がえったかも??
hirame83
@yuuyuu88 五十肩で全然踊れなくなって以来、四年か五年ぶりの振り付けです。久しぶり〜
子どもたちが一生懸命やってくれるので嬉しいです☺️
最近アバンギャルディの動画を見て影響を受けていますよー❣️
865501
カメハメ波の写真、サイコーです😆😆😆
ひらめさん、トラジャに入れるんじゃないかというくらい踊ってますね😆
源ちゃんの歌をみんなが歌うのも楽しそう🎵
yuuyuu88
振り付けも歌いながらのだから難しそうですね♬
神が降りて来るのはカリスマ先生ですよ〜✨✨
ベリーダンスの先生も言ってました😉
タイくんに褒められて良かったね😊
完成が楽しみです😊

タイくんとホルンちゃん良いコンビですね♪
将来が楽しみです✨✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る