ほしの ひらめ

五つ星の日

ATMに並んでたら

ひらめの後ろに並んでたマダム(知らない人)が

ひらめを見て、

暑いけどオシャレしててええなー。

ちゃんとオシャレしてる人を見ると気持ちええわ〜。私もちゃんとしよ、と元気もらえた!


っておっしゃってくださって

いやん奥さんも可愛い服着てはりますやんっ!

身なりとかをきちんとしようとしてる人は

人のことをよく見てそんなふうに刺激を受けてるんですねー。


と2人で褒め合って良い気持ちになりました。


昨日は久しぶりに外の仕事だったんですが

こんな占いだったし



五つ星よ!ピンチのときは占いに頼る変な癖。笑。

難しい場所だったのに迷わずすんなり行けました。それでいいの。それでもー100点なの。


お家に帰ったら旦那っち飯が待ってました。




伊勢うどん風で

めっちゃ美味しかったー!!

もちろんビールも。

さすが五つ星!!





コメント一覧

hirame83
@yuuyuu88 洋服は自分を表しますからねー。
yuuさんのファッションもとても好きです。ご自分を知ってらっしゃる感じ😆
そういえば私の好きな人は
あんまり私の嫌いなカッコはしてないみたい、、
外見で選んでるわけじゃないけど
類は友を呼ぶ?かな?

最近アサヒのマルエフが気に入ってるんですが、
この生ジョッキのような🍺あふれる泡も良いですねー😆
yuuyuu88
ひらめさんはちゃんと組み合わせ考えて自分らしくコーディネートしててオシャレさんですものね✨✨

ラッキーな一日 、占い大当たりでしたね😊
旦那様が美味しいご飯作っててくれるってイイな〜
ビール最近アサヒが多いですね〜🍺
私もアサヒ多いです😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る