ほしの ひらめ

美味しいものも食べたし

バタバタの三連休?でしたが

それなりにちょっと美味しいもの食べたり





最終日の昨日はめっちゃ楽しみにしていた映画を見たりできて



まず大満足の3日間だったかも、、


キングダム、続きもやって欲しいけど

キリがないかな?

いやー壮大な非日常にどっぷりひたれて面白かったなー。


そのあと、

ホルンちゃんのレッスンに行き

またまたしごかれました。どよ〜ん。

試験が近づいてきました。

がんばるぞー!





コメント一覧

hirame83
なおともさん、
パワフルには見えないへなちょこなひらめですよ🤭
欠かさず筋トレ💪はしてるんですが、、💦
ようやく今日はマイペースで仕事できています。
久しぶりにお昼寝しましたよ😆
hirame83
@yuuyuu88 声楽の友達が来ていたので
練習に付き合ったり、
美味しいものも食べられたし、
色々あって楽しい3日間となりましたわら😃
映画はギリギリ行けました。
良かったですねー😆
なおとも
ひらめさん こんにちは!

いつもパワフル!お料理も最高です。そしてあの映画なんて、本当に感心しています。ホルンちゃんの伴奏頑張って下さいね。 なおとも
yuuyuu88
連休も充実していましたね😊

映画も行けて良かったですね
最終章と思っていたらまだ続きがあるという噂も...
どうでしょうね〜

ホルンちゃんの先生のレッスンもあったのですね
伴奏ってソロより難しそうです😆
本番上手くいきますように🙏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る