ほしの ひらめ

楽しい京都合唱祭

昨日から始まりました京都合唱祭、

ものすごく楽しんでいますよー!

まずはおかあさん大会、ひらめは出てないけど

ヤモ先生がMISIAに扮したアグネス倶楽部さんは師匠がピアノです。ウケてました。



そして声が美しくて泣けました。

ゆりの木は






↑↑

これはリハーサル。

なんと!!


京都代表に選ばれ

8月末の北海道で行われる全国大会に出ることになりました!!百人一首の世界観が認められてとても嬉しいです。




この後はひらめtoチルドレンが

小アンサンブルコンテストに出場。

(すんませんが今日もアメブロだけ動画あり)




 
会場大いに盛り上がり

コンテストに貢献したと思います〜。


さー

今日はあか色が好き、

朝1番目の出番です。

今日も楽しむよー!






コメント一覧

hirame83
@865501 ヤモ先生パワーはすごいですねー
とうとうゆりの木まで
全国に連れて行ってもらえることになりました😀

ひらめtoチルドレンは遊びだけど
ゆりの木は真剣だからね!
頑張りますっ😀
hirame83
@neco6 まだ信じられないですが
今日は師匠にも会って
良かったと言ってもらいました。
やはり
選曲のパワーも大きいですね。
この曲にした経緯にも色々あったので😅結果オーライです。
夏までにもうひと頑張りです。
ねこさんとこも単独演奏会ですか?いいなー
865501
ヤモ先生のMISIA、カッコいい😆
アメブロで動画見ました。体いっぱい使って歌ってるひらめさんが吉田美和さんに見えました😆
京都代表おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
全国大会でも入賞しそうじゃないですか。
neco6
全国大会!
おめでとうございます🎉
北海道いいなぁ〜
美味い物たくさんありますね!🐟🦀🍜🍺

アメーバも聴きました♪♪
ノリノリでめちゃ笑顔でしたね😆

我々も、数年先には単独コンサートしたいですね!と先生が仰ったので、
えぇー!!とビックリしつつ
ヤル気マシマシで頑張ります!
hirame83
なおともさん、
お祈り🙏いただき
ありがとうございました😊
おかげさまで夢の代表に!!
ヤモ先生のパワーもすごいし👍
皆様とのご縁ありがたいです
hirame83
@yuuyuu88 ありがとうございます😊
まだ信じられない感じですが
心は札幌〜ジンギスカンにビール🍺です。
すっかり浮かれていますが
もう練習始まっています。
今日も楽しみます😊
なおとも
ひらめさん おはようございます!

京都代表選出 本当におめでとうございます!
素晴らしいですね。祈った甲斐がありました!

とても楽しまれたのも伝わって来ます。全国大会に向けて、また張り合いが出ますね。なおとも
yuuyuu88
ゆりの木さんおめでとうございます㊗️👏🏻
素敵な曲と衣装で間奏のパフォーマンスも良かったですものね✨✨
全国大会札幌なんですね♬
楽しみですね〜😊

ひらめさんたちのコーラス笑い声が凄くて楽しかったです♬

今日のあか色さんも頑張って下さい❣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る