ほしの ひらめ

おやすみしまーす

昨日は西宮へ演奏会を聴きに行ってきました。



大ファンの青柳いづみこ先生ら

3人のピアノ2台6手の演奏がメインで

オーケストラにも負けないすごい迫力のある演奏でした。


最近こういうアンサンブルというか

コラボ?流行ってるのかな?

楽しくて良いです。


タイと行ったので

演奏会が終わっても興奮さめやらず

いつまでも感想を話したのも楽しかったわー。

我らももっと上手くなりたいよねと話したわ。


さーいよいよひらめも

楽しいお休みが始まりました。

今日から妹夫婦が我が家に泊まりにきてややこしくなるので

ブログを2、3日おやすみしたいと思います。

皆様楽しいGW後半をお過ごしください!


コメント一覧

hirame83
なおともさん、
ありがとうございます🤭
素敵な演奏会に行くと
天国にいる心地がしますよー😄
なおとも
ひらめさん こんにちは!
素晴らしい演奏会であったと想像しています。連休はお仕事を忘れてゆっくりされて下さいね。なおとも
hirame83
@865501 86ちゃんもお休み満喫してますかー??
なんだか曜日の感覚がなくなってきますねー😆
演奏するのも楽しいけど
聴きに行く楽しみも今年は充実していて嬉しいわーわら😄
タイと語り合えるようになるとは、、ね
865501
オーケストラにも負けないくらいの迫力❗すごい😆⤴️
感動と目標を家族と共感できる幸せ😆
素敵な光景が想像できて嬉しいです🎵
連休楽しみましょう。
hirame83
@yuuyuu88 いづみこ先生とタイの先生と
神戸で売り出し中の実力ある新人くんの3人でした。
迫力がすごかったです。
ピアノってあんなに鳴るのねー😆
ホールも良くて
良い音でした🙆
yuuyuu88
演奏会も最近は思考をこらしているのですね♬
プロの6手は迫力ありそうです✨✨

ひらめさんもゴールデンウィークですね〜😊
妹さんと楽しんで下さいね✨✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る