ほしの ひらめ

心に羽根がはえた


5月3日から三日間、

かなり自由に過ごしました。

妹夫婦と一緒にでかけたり

家で麻雀したり、

時間や家事や子ども、

しばるものは何にもなーい!!

眠くなったら寝るだけさ、

みたいな自由な時間を過ごし、

もちろんスマホもあんまり触りませんでした。

たまにはスマホ見ないっていうのも

いいね。


昨日はふと寿司食べたいね、という話になりある寿司屋に並んだんだけど

その近くのゲーセンで

ほんっとにやったことないクレーンゲームをやってみたら一回で取れてご機嫌になりました。そのへんにいた子どもに羨望の目で見られましたよ。笑。






大きなメロンちゃんです。

いらんけどね、、笑。ユキに秒でとられました。

いつもやるこもをやらない。

やったことないことをやる。


この2つって心に羽根が生えますねー。

些細なことなんだけどね。



お寿司と、、

天ぷらも食べました。もちろん乾杯も。




今日で母が死んで丸5年です。

暑くなったと油断したら

急に寒い日があってその日に

お風呂で亡くなったんです。

皆さんも突然の寒い日には注意してくださいね。







コメント一覧

hirame83
@865501 そうねー、良くも悪くも
強い母でしたね。
今は少女の魂に戻っているのかな?

クレーンゲーム癖になりそうでまずいですね。
またやりそうな気がするよ🤭
865501
もう5年ですか。早いですね。
凛としたお母様でした。
一人暮らしでも毎日を楽しんで生きているご主人を天国からどんな顔して見てくれてるのかな😆

クレーンゲーム、すごいです❗️
私とれた事ないです。成功したらまた次々やりたくなりませんでしたか😆
hirame83
なおともさん
そうでしょ?なーんにも考えずに
ひたすらガハハと笑うお休みとなりました。
こういうのがあるから
また頑張れるんですね😆

お風呂は要注意。他人事ではありませんよねー
なおとも
ひらめさん こんばんは!

こんな時間も大切ですね。今迄頑張って来られたご褒美だと思います。

お母様のお命日だったのですね。本当に注意したいと思います。お母様は天国でひらめさんのご活躍をご覧になっておられるでしょうね。なおとも
hirame83
@yuuyuu88 まだまだ寒暖差があるから気をつけてくださいねー❣️

非日常でふわふわと過ごした
GW後半でした。
また明日から頑張れそう😆
yuuyuu88
いろいろ楽しめて良い連休でしたね✨✨
やったことない事するって新鮮で楽しいですものね😊

思いきり遊んで日常に戻るって良いですね😊

お母様はお風呂だったのね
冬はありそうだけどこの時期も気をつけた方が良いのですね...
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る