ほしの ひらめ

運気上昇中!

誕生日前は運気上昇(知らんけど)笑

な気がする獅子座のひらめです。


きのうは京都合唱祭以来

久しぶりのゆりの木へ。

皆さんは毎週練習して9月の合唱祭に向かってまっしぐらです。


練習場に着くとヤモ先生が

セミを見て大はしゃぎ。(嫌いな方は

見ないでね)


やんちゃ坊主の顔のヤモ先生。

捕まえてめっちゃ嬉しそう。





いつもの皆さんの顔を見れて

ホッとして演奏も盛り上がりました。


お楽しみのランチは〜






帰りに高の原のイオンで涼んでたら

ピアノが置いてたので

ちょっと英雄ポロぶちかましてみたら

小学生たちから拍手をもらいましたよー!


ピアノ置いてるところは覚えておかねば。




コメント一覧

hirame83
@neco6 練習中の厳しい顔と
別人のようなヤモ先生です😆
よっぽどおてんば少女だったんでしょうねー🤭

ねこさんも頑張ってますねー
トランペットも頑張ってー😆
イオンのピアノ🎹
また次回はちゃんと練習して
弾こうかなー
小学生たちからブラボーいただいたので☺️
neco6
ヤモ先生の表情😆
イタズラ坊主って感じですね笑
うちの庭でも蝉鳴いてたけど、捕まえられるかな??
私、蚊も叩けず逃げられる鈍さなので、無理そうですね笑

イオンでピアノ弾いちゃったんですね!
いいなぁカッコイイ〜✨

私も今度は合唱の方で秋口の演奏会に向けて暗譜頑張ってます😊
hirame83
@865501 虫はお友達、
私も田舎者でそうやって育ちましたよー。
夏休みになると
虫捕まえて紐でくくって飛ばしたり、色々バチ当たりなこともしました😢
ヤモ先生のいなかはそれはすごい山奥ですからね、やっぱり友達は虫さんですね。
865501
私も蝉、持てません😢
ひっくり返ってる蝉を勇気だして戻してあげようと指につかまらせたら思い切り刺されて振り払ってしまった事があります。
ヤモ先生はたくましいなぁ😆

私も間近でひらめさんのピアノ聞きたいです😆
hirame83
@yuuyuu88 大人になるとなぜか虫が苦手になる人多いですねー。
うちは娘が小さいときからダメですが、、😢
ヤモ先生はさぞかし子どもの頃
やんちゃだったんでしょうね。
想像して楽しかったです。

イオンの通路の真ん中にピアノがドーンと置いてましたよ😆
よく響くから気持ち良い〜

ちゃんと練習してまた挑みます❣️
yuuyuu88
私はセミ持てないわ😨
今はトンボも持てない😅

ゆりの木さんも9月に向けて頑張っているのね✨

ストリートピアノもひらめさんのような上手な人なら絶対に立ち止まるわ♫•*¨*•.¸¸♪✧
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る