ほしの ひらめ

もろもろご満悦

昨日まちに出かけると

前から狙っていたブラウスが

半額になっており、なおかつカードのポイントでものすごくお得にゲット。

ごきげんで

久しぶりにロッテリアでランチ。

らんららーん。




昔は一方的にマクドがお安かったけれど

最近はあんまり変わらないのかな?

とにかくブラウスがゲットできて

ご満悦〜、良い日になりそ!


その後予約していたマッサージへ。

施術の担当者は初めてみる方だったんですが、始まってみると


あー今日はハズレだー、せっかくポイントがたまって10分追加サービスなのに痛すぎてリラックスできない。いつもは邪魔だーと思って聴いているBGMの無機質なピアノも痛すぎて聞こえない。。。

ところがよく観察(下向きだけど)していると

彼女の言うことがなかなか筋が通っているし、ひらめが左利きなこと、緊張する仕事だということを当ててくる。


そして何も説明していないのにどんどんひらめの体の悪いところを当ててワシワシと解決してくる。

これは大当たりの人。


だって

立ち上がった感じが全然ちがーうの。

身体がかる〜いっ。

次回は指名しよっと。


昨日は久しぶりにホルンちゃんとあわせました。許可をもらってちょこっとAmebaにあげました。(ご面倒ですがAmebaほしのひらめ で検索してください)

めちゃ楽しい時間。



コメント一覧

hirame83
@neco6 お得に買い物できたのも嬉しいし、マッサージのポイントはまさかの10分延長ですよー😄これも嬉しいです。
今日は通りかかったショッピングモールの野外で金管アンサンブルステージをやってました。
金管だけというのも良かったです。ねこさんもこういうことしてるんだなーと思って
興味深く見てましたよー😃
hirame83
なおともさん。
そうですよね、マクドは昔よりお高いですよね。(関西人なのでマックと言えません)😢
ロッテリアもたまには美味しいですねー。
なおともさんもポイントためていますか?
貯めようと思うとなかなかたまりませんが
気がつくと結構な金額になっていて嬉しいです。
neco6
ブラウス半額✨嬉しいですね〜
カードでお買い物するだけでポイント貯まって、それでお得になるって、なぞのループですが、ポイント大好きです!笑
私も帰宅したらアメブロ検索して聴いてみますね!
アンサンブルで知り合ったホルンの子も中高大と演っていたそうで、本当に美しい音色なんですー。
今はトランペットとアンサンブルを組んでるけど、次はフルートと組むかも?って聞いたので、めちゃめちゃ楽しみです😊
なおとも
ひらめさん こんにちは!

それはお得な日でしたね。本当に最近マックは安く有りませんね。先日、忙しくて帰り道に夫とランチしに行きましたが、エビフィレオに飲み物、ポテトなんか頼んでいたら、結構なお値段になりました。びっくり!

夜、ゆっくり楽しみに視聴します。なおとも
hirame83
@yuuyuu88 はい、ポイントって貴重ですね。
春はレースとか刺繍とか入った可愛いものに惹かれます🙂
昨日はもりだくさんな日でしたが
ホルンと合わせたのが
一番楽しかったです😃久しぶりでしたが色々成長してました。
yuuyuu88
ブラウスお得に買えて良かったですね〜
そしてマッサージも良い方にあたって...これは嬉しいですね
そんなに違うものなんですね

ホルンちゃんとのアンサンブル聴きました♬
しっとりした曲で素敵ですね
ホルンの音色って癒やされます😊
ひらめさんのピアノもさすがです♬
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る