ほしの ひらめ

京セラドームを見たー

昨日は淀川が綺麗でした〜



向こうに見えるのはマンハッタン島ではなくて梅田っすね。笑。

なぜか久しぶりに京セラドーム隣接のイオンに行くことになって。

懐かしいこの姿ね。




嵐のコンサート、何回来ただろうねー


しかし、この日は

ジャニーズJr.のお祭りイベントが行われていて

イオンもすごい人!!

若い女子だらけ。しかもみんな髪長くって

長いスカートを履いてる。

なにかそういう掟なの??


なんだかジャニーズファンの先輩が後輩を見守るみたいな気持ちになっちゃって。。

グッズ買いに並ばんのか?トイレは早めに行かないとすごい行列になるよ、

とかいらん心配してました。


まさか今さらジュニアの追っかけする気はないけど、旦那っちでも

リチャも来てるんか?とか

タイセイくんかっこいいなー

とか知識はあるし、

なんとなく応援してるよね。

若いジュニアたちはやくデビューできるといいね。


ランチ食べて退散。

ひらめもうすぐ誕生日だから

何か買ってもらおうと思ってたけど

そんな気がそがれてしまいました。


帰りも淀川がきれい!泳ぎたいよ。







コメント一覧

hirame83
@865501 ジュニアはバラバラでテレビでてること多いからね。
鉄腕ダッシュとかにもでてるから旦那っちでもわかるみたい🤭
嵐のコンサート行きたかったなーと
今ごろ言ってるよ☺️
hirame83
@yuuyuu88 最近のジャニーズは個人でバラエティとかに出てくるから
名前と顔はわかるけど
どこのグループかわからないことが多いです🤭
娘がなにわ男子にきゃーきゃー
言ってるのがなんか羨ましいですよ😃
ドームはともかく何かLIVEで盛り上がりたいです。

淀川、とってもきれいになってるんですよ。
865501
旦那様、ジュニアの名前がわかるなんてすごいです😆
今日は名古屋はバンテリンドームで野球のオールスター戦です。行かないけど近くで盛り上がってる感じはワクワクしますね。
ドームでイベント、懐かしいなぁ…ってすごい年寄り発言になってしまった😅
yuuyuu88
淀川広くて穏やかですね〜

Jrのコンサートあったのね♬
いろいろなことがあってもファンがいるのはありがたいですね

私もテレビに出るジャニーズの子の名前覚えようとするけどすぐ忘れちゃいます😅
皆しっかりしていますよね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る