ほしの ひらめ

気分転換

本日ゆりの木コーラスが栗東さきら

でおこなわれている関西女声コーラスフェスの2日目に出演しますので

実家に2泊しています〜。

昨日はプリンセスちゃんのお家に

出張レッスンして

ポカポカ陽気の中歩けたのがとてもよい気分転換になりました。



斜面にあるのは全部桜の木、

コレが全部満開になると素敵だろうな〜。

と想像しつつ、、


今日着用しますドレスはわりと身にピタッとしたいわゆる昔で言うボディコンな感じなんですが、

ひらめのバーバパパ化したプロポーションに果たして合うのだろうか?

それがピアノより心配、、笑


おGのために手作り餃子を作ったけれど

餃子を包むという作業も集中が楽しいですねー。

慣れないフライパンや電気のレンジに苦戦。こげたーー








コメント一覧

hirame83
@neco6 ステージ前に
お腹がこわれる習性があるので
なんとかへっこみました🤭
そして胸はニセモノで
セクシーな感じに仕上がって満足です。
ピアノの方も満足いく出来で
みんなも輝いてました😃
neco6
ボディコンは怖いですね笑
先日モールで🎺演奏した時の写真を見てたらお腹ポッコリしてて
気をつけねば💦と思いました笑
今日は一日暖かで、桜の開花も早まりそう〜🌸
春って花粉も飛ぶから酷いのに、なぜか楽しみです😊
hirame83
はい、焦げました。
焦げのひどいところは私が食べました🤭
Amebaでは動画が1分以内なので
ゆっくり聴いてもらえないのが
残念ですが
ありがとうございます。
ホルンの音量もほんとはもっとしっかり聴こえるはずなんですが、、
hirame83
@yuuyuu88 はーい、フェスティバル無事出演が終わりました。
最高のステージになり
清々しいです😃
なおとも
ひらめさん こんにちは!

餃子少し焦げましたが、お父さまは美味しく召し上がられたと思います。

きのう、ピアノとホルンの合奏拝聴しました。とても美しい演奏で心が洗われるようでした。
ホルンをじっくり聴くといのも、本当に良いものだと、新しい楽しみを見つけました。有り難うございました!ひらめさんの指の動きに魅せられましめ。
yuuyuu88
今日はゆりの木さんの出るコンサートなのですね♬
ピアノも歌も日頃の成果が出せて楽しく演奏できますように♪

ドレスも入るなら心配ないと思います😊

桜🌸はこれからどんどん咲きそうで楽しみですね🌸
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る