なまくら和尚とその孫

ゆるゆるのブログだよ~
阿弥陀さんと一緒に
遊んでいる じいじとばぁば

👴👵家出の話も(´∀`*)ウフフ

サンガ=精舎・お寺

2024年03月28日 06時34分24秒 | 日記

サンガの生活も色々なのです!



「水あめ」の件でしょうか
見守りも色々なのでしょうね

今 依存症候群が・・・
拙僧のばぁば👵依存症は( ^ω^)マァいいか
     何より何より なまくら和尚とばぁば👵
今日から家出 本山へ
ブログまた嫁さんにお願いしましたので応援をお願い致します
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再ー326 味わい | トップ | サンガ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家出依存症(笑) (よう)
2024-03-28 07:23:11
お気をつけて お出かけくださいませ~
楽しみにしております。
よう様 (なまくら和尚とばぁば👵)
2024-03-28 08:16:53
おはようございます(^-^)
家出の日がやってきました(´∀`*)ウフフ
年に一度は本山へと思って居ります

その他にも楽しい事がありますので( ^ω^)
のんびりと気を付けてまいります
   何より何より なまくら和尚とばぁば👵

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事