なまくら和尚とその孫

ゆるゆるのブログだよ~
阿弥陀さんと一緒に
遊んでいる じいじとばぁば

👴👵家出の話も(´∀`*)ウフフ

再ー339 ゴミ袋 

2024年04月28日 16時57分45秒 | 日記
平成6年3月の掲示板です

家出から何事もなく楽しく帰りました
家に帰る道を忘れても 今はナビゲーションがありナントも・・・
留守中 忙しい嫁さんが皆様に助けられて無事進めてくれました 感謝感謝
家出中もブロ友さんを始め色々な方のお助けを頂きました事に これまた感謝感謝
   何より何より なまくら和尚とばぁば👵
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンガ | トップ | サンガ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい~ (よう)
2024-04-28 17:35:52
長い家出でしたね(笑)
楽しく過ごされたようで 何よりです。
お嫁さん お忙しそうですが 楽しい方ですよね。
お出掛けのころは まだまだ寒かった北海道も すっかり春でしょうか。
ゆっくりお疲れを癒されますように。 
返信する
よう様 (なまくら和尚とばぁば👵)
2024-04-28 21:03:21
お晩です(*^^*ありがとうございます。
本日帰りました
お優しい沢山のお言葉感謝感謝です
帰りまして直ぐにご主人様から頂きました国分寺を拝見しとっても嬉しく心安らぎました
ありがとうございました。
ご主人様にくれぐれもよろしくお伝えくださいませ
北海道はこぶしと桜が満開で2度の花見で景色を楽しんでいます
先日皆様にお会いできました事、又次回もお会いできます事嬉しく楽しみにしています。

     ばぁば👵
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事