なまくら和尚とその孫

ゆるゆるのブログだよ~
阿弥陀さんと一緒に
遊んでいる じいじとばぁば

👴👵家出の話も(´∀`*)ウフフ

再ー338 知ること

2024年04月24日 21時05分51秒 | 日記


嫁です
今日はお久しぶり太陽さん‼でした
娘も、久しぶりにお天気良いね~と起きてきました
4月前半は20℃越えだったので、庭の枝垂桜が爺と婆が帰って来る前に咲いてしまうのではないか(;゚Д゚)
と心配していましたが、ここ1週間は寒くて凍えていたと思います
枝垂桜さん、頑張ったね
咲くのを楽しみにしてます(*^。^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンガ | トップ | サンガ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝垂桜 (よう)
2024-04-26 07:01:51
そういえば 去年のブログで 枝垂桜の下で ばぁばさん お茶のお接待をされていましたね。
お帰りを待って咲くのかな。
もうそろそろ 北海道へ向けて帰って来られているのかしら?
返信する
ようさん ()
2024-04-26 09:37:08
去年、お抹茶でお接待しましたね
桜の下で最高なんです(´∀`*)
爺と婆は今日帰ってくる予定です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事