なまくら和尚とその孫

ゆるゆるのブログだよ~
阿弥陀さんと一緒に
遊んでいる じいじとばぁば

👴👵家出の話も(´∀`*)ウフフ

再ー325 一人前

2024年03月24日 16時32分30秒 | 日記
平成26年10月の掲示板です

阿寒湖から無事帰還



マリモのお出迎えを得て エレベーターに乗り込み 部屋から📷パチリ
阿寒湖畔はまだワカサギ釣りを行っておりました
      何より何より なまくら和尚とばぁば👵
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 号外1470 ウトナイ湖 売店... | トップ | 号外1471 廊下飾り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワカサギ (よう)
2024-03-25 07:07:23
お蕎麦屋さんで たくさんのワカサギのてんぷらをいただきましたが
目の前の湖で釣れるのですね!
よう様 (なまくら和尚とばぁば👵)
2024-03-25 20:01:52
お晩です(*^^*
ありがとうございます

そうなんです 目の前の阿寒湖では今でもワカサギ釣りをしていました
氷が解けるのではと、見ている私共心配(^_-)-☆

でも今回も美味しいワカサギの天麩羅を頂きました

     ばぁば👵

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事