ひらひら日記

コンピュータ関連やアニメ・ゲームソングを中心とした、趣味の話題や日々の出来事などを書いたブログです。

EmEditor

2021年09月25日 18時00分49秒 | アニメ・コミック・ゲーム

EmEditorのCSV機能が使ってみたくてインストールしてみましたが、
Free版では使用できない事が分かり、ちょっとガッカリしました。

30日の試用版でプロフェッショナル版が使用出来たのでCSVを
扱ってみた所、WZエディタ10よりも扱いやすく、いいなぁとは
思いましたが、ライセンス形態や価格等々によりちょっと購入
するのはなぁ・・・と思いました。

WZエディタ10のCSV機能でも不自由はしていないし、と思ったりしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バージョンアップ | トップ | LibreOffice 7.2.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事