ひらひら日記

コンピュータ関連やアニメ・ゲームソングを中心とした、趣味の話題や日々の出来事などを書いたブログです。

エアーマネジメント96が動いた

2008年12月30日 17時14分06秒 | アニメ・コミック・ゲーム

Windows2000で互換モードを有効にしても動作しなかったエアーマネジメント96、XP Proにしたので試しに互換モードを使ってインストールしたら、見事に動いてくれたのには正直感動しました。半ば、プレイを諦めていただけに、XPの互換モード使えるなぁと思いましたね。もしかしたら、ハイドライド3のゴールドパックなんかも動くんじゃないかという事で、今度試してみる予定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訂正等々 | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事