ひらひら日記

コンピュータ関連やアニメ・ゲームソングを中心とした、趣味の話題や日々の出来事などを書いたブログです。

頭文字D 解像度 その2

2022年11月25日 18時35分50秒 | ブログ

「頭文字D Memorial Blu-ray Collection Vol.1」のBlu-rayの解像度に関して
エイベックスのカスタマーサポートに今週水曜日にメールを出しましたが、
2日経過して返信が来ませんね。

問い合わせ受付メールに「お答えできかねる」という文言があり、
もしかしたら、それに引っかかって返信が来ないかも知れないなあと
思いました。

パッケージに表示されている内容と、実際再生させた時の内容と
違うのは、思いっきり詐欺なんじゃないの?!と思ってしまいましたね。

2022/11/25 18:51追記
エイベックスのカスタマーサポートからメールが来て、
1920x1080iが正しいとの事でした。

因みに、音声はDTS-HD Master Audio 5.1ch 48Khz 16bitです。
ハイレゾだと期待してましたが違いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アポロ13 | トップ | キャプテン翼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事