ひらひら日記

コンピュータ関連やアニメ・ゲームソングを中心とした、趣味の話題や日々の出来事などを書いたブログです。

ゆうちょダイレクト

2016年08月01日 00時02分32秒 | ブログ

ゆうちょダイレクトにログインするのに合言葉が分からなくなり、初期化するのにゆうちょ銀行のホームページから申請書のpdfを
ダウンロードしました。

ただ、家にプリンタがなかったのですが、セブンイレブンでネットプリントというサービスを使い、申請書を無事に印刷して手に
入れ、必要事項を記入しポストに投函。

スマホか携帯のアドレスを登録すれば、合言葉の初期化がすぐ出来たのですけれど、スマホも携帯も持ってないので
面倒臭い手続きを踏む羽目になってしまったんですね。

前の記事でログインに成功と書きましたが、合言葉が複数あり、1つ目は解ったのですが、2つ目がどうしても思い出せず
「設定したのか俺」と内心疑ってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MIDI規格書 1.0 | トップ | バージョンアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事