ひらひら日記

コンピュータ関連やアニメ・ゲームソングを中心とした、趣味の話題や日々の出来事などを書いたブログです。

ジュマンジ

2021年05月08日 13時52分54秒 | ブログ

ジュマンジ(4K ULTRA HD & Blu-ray)が本日届きました。
Blu-rayを視聴しましたが、画質に関しては少々悪いかなと
いう印象を受けました。
音声に関しては、英語・日本語共にDTS-HD Master Audio 5.1chと
申し分ありません。因みに4K ULTRA HDは英語はDolby Atmos、日本語は
DTS-HD Master Audio 5.1chでした。

Blu-rayに関していうのなら、映像特典をてんこ盛りにする位なら
画質を良くしてほしいと思いましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーニーズ | トップ | Wine 6.8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事