ひらひら日記

コンピュータ関連やアニメ・ゲームソングを中心とした、趣味の話題や日々の出来事などを書いたブログです。

サラウンドバックスピーカー

2022年06月16日 11時07分02秒 | アニメ・コミック・ゲーム

現在構築している5.0ch環境にサラウンドバックスピーカーを導入して
6.0chにしようかと思っています。

スピーカーの種類はフロントとサラウンドと同じBOSE 121する予定です。
ヤフオクで物色していてめぼしいのを現在入札中です。

最初は、7.0chにしようと思いましたが、部屋のスペースをみてとてもじゃないけど
6.0chが精いっぱいだなという結論に達しました。

所有しているブルーレイをみると、殆どが5.1chで6.1chや7.1chは数える
程しかなく現在の環境でもいいんですけれどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売却 その2 | トップ | センタースピーカー注文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事