ひらひら日記

コンピュータ関連やアニメ・ゲームソングを中心とした、趣味の話題や日々の出来事などを書いたブログです。

4K

2014年09月30日 18時00分48秒 | ブログ

4K配信が年末にかけて、ひかりTVとアクトビラと複数社で開始されます。
来年は、スカパーJSATでCSを使用してサービスが開始されるなど、いよいよ4Kテレビ元年と言った所でしょうかね。

実店舗になかなか行く機会が無くて、4Kの画質を見にいけないのが残念です。

ソニーも4Kチューナーを発表しましたが、約4万円と思ったよりも安いですね。外付けのUSB HDDと合わせれば、シャープのHDD搭載4Kチューナーより安いんでは?と思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バージョンアップ | トップ | バージョンアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事