ひらひら日記

コンピュータ関連やアニメ・ゲームソングを中心とした、趣味の話題や日々の出来事などを書いたブログです。

Windows10無償アップグレード

2016年07月28日 18時01分55秒 | ブログ

Windows10の無償アップグレードが明日までです。
僕は、取りあえずアップグレードしていますが、問題は出ていません。

8月2日にはアニバサリーアップデートと言われる大型アップデートも予定されていて、このアップデートだけで
かなりの時間を取られるので少し憂鬱ですね。
今回で2度の大型アップデートが実施される訳ですが、OSのクオリティ的に安定するのか?!心配ではあります。

あと、同アップデートから32ビット版の必須メモリも2GBに引き上げられる
という事みたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ER緊急救命室 シーズン2 | トップ | MIDI規格書 1.0 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事