ひらひら日記

コンピュータ関連やアニメ・ゲームソングを中心とした、趣味の話題や日々の出来事などを書いたブログです。

沈黙の戦艦 その2

2021年05月02日 21時03分36秒 | ブログ

前の記事で「沈黙の戦艦 日本語吹替音声追加収録版」のブルーレイを
注文したという記事を書きましたが、4月29日に注文していて今日(5月2日)
届きました。

状態は思ったよりも良くて、今回はハズレを引かなくて
良かったです。

音声仕様について、パッケージに記載されている限りでは
全てDolby Digitalとなっていましたが、実際に再生して音声
切替をしてみると、オリジナル(英語)音声がDTS-HD Master Audio 5.1ch
になっていました。日本語吹替音声はパッケージ記載通り
Dolby Digitalでした。

ワーナーさん、音声仕様等は出来れば正確に記載してください、と
ふと言いたくなりましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KbMedia Player その2 | トップ | バージョンアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事