ひらひら日記

コンピュータ関連やアニメ・ゲームソングを中心とした、趣味の話題や日々の出来事などを書いたブログです。

丸井今井、支援先が三越伊勢丹に決定

2009年04月30日 13時49分17秒 | ブログ

支援先が高島屋から一転、三越伊勢丹に支援先が決定したと報道されました。高島屋は4店舗存続を提示するも、支援額で丸井今井が想定する額と相当の開きが有ったと言うことで、逆転サヨナラ負けを期してしまいましたね。

ぶっちゃけ、高島屋の戦略ミスといった感じで、逃がした魚は意外にも大きいかも知れません。ただ、三越伊勢丹も以前から再建に際して、提携関係が有った筈なんですが、今日までその結果を残せていないのも確かなわけで、果たして三越伊勢丹で丸井今井を再建させる事が出来るのか?疑問符が付くところです。

あくまで素人意見なので、今後どうなるか見守りたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ulilith 1.0 beta3 | トップ | D-VHSの2011年問題勃発?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事