ひらひら日記

コンピュータ関連やアニメ・ゲームソングを中心とした、趣味の話題や日々の出来事などを書いたブログです。

自作ヘルプファイル更新

2009年04月13日 19時24分57秒 | ツール・アプリケーション

●ulilithヘルプもどき(UnOfficial Edition) v0.0.38
・出力プラグインにWASAPIが追加されたので、記述を追加しました。
→WindowsVista SP1以降のバージョンで使用可能
→僕の環境がXPのため、WASAPIが使えないので、詳細な解説までは書けませんでした。
・プレイリストに「ファイルのある場所を開く」機能が追加されたので、記述を追加しました。
・「設定」→「キー設定」→「ショートカットキー」のコマンド一覧にコマンドを追加しました。
→「ファイルのある場所を開く」のコマンドを追加
・対応フォーマットページに、64bit版ulilith使用時におけるDirectShow Filter及びSplitterの注意事項を記載しました。
・ulilithのReadMe.txtの「著作権について」が更新されていたので、著作権の帰属ページも更新しました。

●フェイスコマンド仕様書(UnOfficial Edition) v0.0.10
・PlayListItemOpenParentFolder(ファイルのある場所を開く)コマンドが追加になったので、オフィシャル仕様書からフィードバックしました。

ダウンロードは、こちらのページからどうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームソングあれこれを更新 | トップ | ゲームソングあれこれ更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツール・アプリケーション」カテゴリの最新記事