ひらひら日記

コンピュータ関連やアニメ・ゲームソングを中心とした、趣味の話題や日々の出来事などを書いたブログです。

バージョンアップ

2014年04月23日 20時43分35秒 | ツール・アプリケーション

uLilith 2014-04-23_x64Core2
uLilith 2014-04-23_x64
uLilith 2014-04-23_Core2
uLilith 2014-04-23_x86
http://www.project9k.jp/
※特設BBSのアップデート報告スレ

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Xbox One 参入メーカー

2014年04月23日 18時00分43秒 | アニメ・コミック・ゲーム

本日、国内でのXBOX Oneの参入メーカーが発表になりましたが、思ったよりも多いというのが正直な感想です。
問題はソフトと本体の価格なんだよなぁ・・・

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140423_645665.html

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ゲームソングあれこれを更新

2014年04月23日 18時00分04秒 | HP更新

以下の楽曲のカラオケを追加しました。
 楽曲名:blue topaz(田辺留依)
 カラオケ:JOYSOUND Wii U

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ulilith WavPackメモ

2014年04月23日 04時01分23秒 | ツール・アプリケーション

uLilith 2014-04-21_x64Core2から特定のWavpack+CUEファイルの再生で、シークさせたらトラックが飛んで次のトラックが再生されたり、シークが異常に時間がかかる現状が発生しました。

原因は、LAV Filtersのスプリッタを参照している為だったので、設定で無効にしてやり、CoreWavPackにスプリットしてやる事で解決しました。
Lav_splitter

○変更前
Lav_wv

○変更後
Core_wv

追記
LAV Filtersでも、ulilithのDirectShowプラグイン設定で、「実ファイルから開く」にすると正常に再生されますが、フルバッファリングが出来なくなります。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする