GOLDEN ERA OF HIPHOP

HIPHOP,SOUL,FUNK,JAZZ...vinyl only...

SAUCE MONEY - AGAINST THE GRAIN

2020-04-26 18:21:37 | 90sHIPHOP CLASSIC
昨日からGWの方も多いのはないでしょうか?
私の会社も4/25-5/6まで12連休です。
とは言え、3/27から在宅ワークに
なってますので、学生時以来の LONG VACAIONです。
良いですね。起きたい時に起き、寝たい時に寝る、食べたい時に食べる。
ダメ人間まっしぐらの様な気がしますが、
大型案件を3月中旬までに終えていたので、自分たちへのご褒美と思い家で休息しております。
GWも気を抜かず、買い出し以外は外出しません。
8割接触削減目標がありますが、私は職業柄かなり多くの方にお会いしますが、このGWは、コンビニやスーパーのみの外出を心がけ致します。

皆様も御自愛下さい。

さぁ。今日も家堀りです。
2000年に、Priority RecordsからLP「Middle Finger U.」を1枚リリース後シーンから消え去ってしまった
SAUCE MONEYのAGAINST THE GRAINです。
この12INCHは、1997年のリリースですから、リリース後、約3年も間ALBUMをリリースする事が出来なかった様子。
PRODUCTIONもCLARK KENTが3曲、DJ Premierが1曲を担当しておりますが、
残念ながら、SMASH HITとはなりませんでした。

今回、ご紹介の「AGAINST THE GRAIN」は、安定のプレミア節で
納得お得のONE COIN CLASSIC!!
昔は、大型中古店でコロコロ転がっていましたが、今は、そこまで見かける盤ではありません。
また、クリソツのUK BOOTLEGが存在しますので、お気をつけて下さい^^

さぁ。GWも自粛してコロナを撲滅しましょう。

ペェス。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿