GOLDEN ERA OF HIPHOP

HIPHOP,SOUL,FUNK,JAZZ...vinyl only...

Jaz-O & The Immobilarie - 718 (prod. by DJ Premier)

2020-05-04 20:08:00 | 00sHIPHOP CLASSIC
Produced by DJ Premier!!
1996年にWAITINGでお馴染みのJAZ-Oa.k.a.BIG JAZがImmobilarieとの共演を果たした2000年リリースの1枚♪♪
300円あれば購入出来る盤ですね。
ハードオフでのジャンク品発生率が非常に高く、レコード棚を整理すれば10枚くらいは出てくるよーっていう方も多いのではないでしょうか?(苦笑)。
あたしもその口です(苦笑)。
Love Is GoneもTEF(TEFLON)-F-U / Comin' At Cha もそうだよーって思ってイル方々。
大丈夫です。私もそうだよー。
あなたの味方だよー。仲間だよー。
わかるよ。わかるよ。ついつい110円だから買っちゃうよー。
何枚でも集めちゃうよー。
大丈夫です。私もそうだよー。
あなたの味方だよー。仲間だよー。
Screwball-F.A.Y.B.A.N.
もそうだよーって思ってイル方々。
大丈夫です。私もそうだよー。
あなたの味方だよー。仲間だよー。
わかるよ。わかるよ。ついつい110円だから買っちゃうよー。
何枚ても集めちゃうよー。
大丈夫です。私もそうだよー。
あなたの味方だよー。仲間だよー。

昔でいうDISK UNIONの100円箱の常連。
今でいうHARD OFFのジャンク品の常連。
でも滅茶苦茶格好良いです。

GWも後半戦。皆様もコロナに気を付けてご自愛下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿