GOLDEN ERA OF HIPHOP

HIPHOP,SOUL,FUNK,JAZZ...vinyl only...

YASMIN - WANNA DANCE UK Party Power Mix

2020-04-27 21:46:52 | R&B CLASSIC
Yasmin - ❝ Wanna Dance ❞ 【UK Party Power Mix】【1991】
感染者数の減少に一喜一憂せず、家でゆっくり過ごしましょう^^
コロナに勝っちゃいましょう。
うーん。はやく仲間とBBQしながらルービー飲みたい!!
あたしゃ。KIRIN派ですけど、今ならコロナをがぶ飲みするYO!!
(あまりおいしくないけどw)
たまには、HIPHOPではなく、
90s R&B CLASSIC!!
昔の渋谷レコード村の壁掛けITEEEEEM!!
今はお値打ち価格でお求めやすいのではないでしょうか?
高校生の時、何度も購入を諦めた1枚。
C.J. Mackintosh最高です。
JUNIOR VASQUEZ最高です。

私は、HIPHOPに限らず、SOUL,JAZZ, FUNK,R&BとBLACK MUSICは、全て聴きます。

話を変えますが、とりあえず医療従事者への差別は辞めましょう。
プロの仕事とはいえ、これだけ命がけで医療に従事している方々を差別すべきでない。
お前が感染したらどうすんの?
誰も世話しなく良いのか?
バカなのか?
あー。バカなんだって話ですね。
私は、元々、臨床検査技師の技師学校に在籍していて、国家試験を2回受けましたが、合格する事が出来なかったので、
自営で仕事をしております。
国家試験の難しさや医療従事者の大変さを理解した上で申し上げてます。
また、自分が感染をするかもしれないというリスクを承知の上で、患者対応や検査にあたっている方々に感謝と尊敬の心を持ちましょう。
仮に自分がコロナに感染した場合、今、あなた自身が差別しているその医療従事者が、あなたの治療と検査と安心を預かる方々なのですよ?
パチンコとキャバクラは、阿呆かって話ですけどね。
クラブも好きだけど、今は、クラブに遊ぶに行ってる場合ではない事くらいバカな私でも理解してます。
家にいよう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿