GOLDEN ERA OF HIPHOP

HIPHOP,SOUL,FUNK,JAZZ...vinyl only...

大好き・・・LIKE A 小松千春

2020-05-10 18:31:00 | 90sHIPHOP CLASSIC




暫く(飽きるまで)ハーオフの戦利品ネタ笑
再発ですが・・・何か?
いや。runoutにMJSの刻印アリアリの2ndですが・・・何か?
オリジナルも所持してますが・・・何か?
¥110ってジュース買うのと一緒ですが・・・何か?
コンビニおにぎり豪華な具材の奴より低価格ですが・・・何か?
せいぜいツナマヨ!!隠れた実力者「昆布」とイコール!!
明太マヨは、No equal!!
唐揚げマヨも、No equal!!
焼飯もオムライスもNo equal!!
EP扱いですが、全10曲入り。
私は、ALBUM全体を通して84万回は聴いたので、ようやく最近、WORLD FAMOUSになれました。
でもまだまだMOP以下に甘んじてます。
少なくとも残り人生で、あと450万回は、ALBUMを通して聴きたいなと思います。

ハーオフ最高。
手掘り最高。
¥110最高。

みんなもハーオフ行きましょう。
堀りましょう。(手が)真っ黒になるまで。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おすかるご)
2020-05-14 12:15:14
再発でもハードオフでこのEPと巡り合うことに意味があると思います!ハードオフ ジャンキーとしては。
漢もハーオフジャンキーになればよかったよね!
昔、佐藤くんと西那須野で飲んだ自称漢の彼女を思い出したよ!たぶんあの子もジャンキーだったと思うけど。。
返信する

コメントを投稿