ひのまる にゃんこ

猫初心者の漫画家による見切り発車のねこまんが

大そうじのひとコマ

2011年12月27日 21時21分56秒 | まんが















*****************************************

あわせてこちらもどうぞ♪

「大そうじ」

「大そうじ その2」



*****************************************








そろそろ大掃除が終わった方も、そうでない方も
「ぷにゅ」っをよろしくお願いします☆ → 人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ♪ (大麦)
2011-12-29 01:02:40
うんうん、そうそう!の連続でした。
我が家はそれが×2です。
今、空けて掃除した棚にまったりハマっている…。ぷぷぷ。
なんか一緒に掃除してるみたいで、時間を共有出来て楽しい気もしますね。
にゃん子さん、来年もまたブログにお邪魔させて頂きます。どうぞよろしくです♪
良いお年をお迎え下さい。
返信する
大麦様 (鈴木にゃん子)
2011-12-29 08:21:53
そうそう、一緒に掃除しているみたいなんです。それが楽しいんですよね。

あ!「よいお年を~」を先に言われてしまいました。はい、ぜひ来年もいらしてください。心よりお待ち申し上げております。
よいお年をお迎えください<(_ _)>
返信する

コメントを投稿