ひのまる にゃんこ

猫初心者の漫画家による見切り発車のねこまんが

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはっはっは (再起(せき)SR400)
2011-12-26 22:10:16
 ネコってやつは、なんてバカなんだ!!
 んで、何て可愛いんだ!!!
 まるで、ライダーみたいだ!!(?)

 やっぱり、「ネコを紙袋に押し込んで」
 というのは、間違いですね。自分から飛び込むのを、「ポンと蹴る」、んじゃなくって「ポンと放る」「ひょいと受け」たら、「にゃん!」と鳴いたんですよ、きっと。
返信する
Unknown (にゃんママ)
2011-12-26 23:18:43
ナイスアイデア!
そうか~・・・こうすりゃニャンズに邪魔されずに済むのか~ウムウム・・・
ウチのニャンズをネットに入れるとすると・・・
6袋! う~ん、これも邪魔なような気がする・・・(笑)
返信する
再起様 (鈴木にゃん子)
2011-12-27 20:34:37
本当になんてバカでなんてかわいい生き物でしょう!ライダーと同じです!(?)

山寺の和尚さんは猫と遊ぶのが上手だったと思います!
返信する
にゃんママ様 (鈴木にゃん子)
2011-12-27 20:36:51
洗濯ネット、すぐれものです。
でも、なんにでも入りたがるゴエモンが、唯一逃げる袋モノです。入ってしまえばおとなしいですが…。

しかし、6ニャンズの洗濯ネットは…ちょっと想像するだけでも「面白い図」ですね!!
返信する

コメントを投稿